性欲ロデオ

モンキーマンが送る禁欲の漂流記

オナ猿は、人生の補欠でいるのと同じ

真夜中のモンキーは一人上手

f:id:indigodream:20180221230610j:plain

 

 オナニーというのは、当然ながら相手がいない。一人で妄想し、一人で興奮し、一人で果てるという寂しくも孤独な真夜中のダンディー、いや真夜中のモンキー。悲しき一人上手、それが僕たちオナニスト

 

 オナニーは、湧き上がる性欲を女性との関係に発展させようとせず、正しい的に“発射”出来ない”弾”を自分で片付ける、“真夜中の不発弾処理”。

 

 それはあたかも自らの帆を張って大海へと船出せず、家のバスタブでおもちゃの船を浮かべて悦に入っているようなものかも知れない。寂しい・・。

 

「船は港にいる限り安全であるが、それは船が造られた本来の目的ではない」

 

 なんていう格言を良く聞くけれど、モンキーマン(オナ猿)の僕には本当に耳が痛い言葉です。

 

オナ禁ブースターに点火せよ!

 

 オナ禁の本当の目的は、性エネルギーを行動力へと昇華して、女性にストレートにアプローチできる自分へと成長するための心理的「ブースター」を得ることだと思う。

 

 満タンの燃料を積んだロケットも、エンジンに火がつかなかったら宇宙なんか永遠に目指せない。

 

 オナ禁するとモテる、と良く聞くけれど、僕は別にモテなくても良いと思っている。それよりも、自分から魅力的だと思う女性に恐れずアプローチをしていける行動力、爆発力を得ることが100倍大事のような気がするから。

 

試合に出ろ!挑戦を受けろ!

 

 結局、オナニーというのは、試合に出ずに、自ら補欠でいることを選んでいるのと同じなのかも。試合に出る自信がない、出てもボロクソにやられるのが怖い、試されて自分の程が知れてしまうのが恐ろしい。惨めに負けるくらいなら、試合に出ないで補欠でいる方がマシ・・。

 

 そんな弱気でいる以上、結局人生のどんな場面においても主体的になることなんて出来るわけがなく、どこか及び腰でいる自分に甘んじ続けるしかないわけで・・。

 

それを行動に移さにゃいかん。挑戦を受けろ。変わるんだ。

               カルロス・カスタネダ著 -イクストランへの道-

 

 本気で生きる覚悟をするならば、それはオナ禁と同時なのかも。難しいチャレンジだけど、人生が自分に課す挑戦から逃げてちゃ、やっぱり何も変わらないですよねー。

 

 僕は変わりたい。一生懸命生きてみたい。逃げずに誰かと向き合って、愛し尊敬しあいたい。オナ禁で目指すものは人それぞれだろうけど、オナ禁を通して何かを掴みたいという気持ちは同じなのかな、と思います。全国のモンキーマン(オナ猿)たちよ!立ち上がろう!